top of page

配布URLの整理と今後の配布予定について

 ご無沙汰して申し訳ありません。また、Bowlrollの仕様変更に気付かず、特定の条件の方がモデルをDLできない事態になっておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 モデルのDLにつきましては先ほど対応させていただきましたが、まだDLできないモデルがある場合(配布終了は除く)、私のtwitterかこのサイトの連絡フォームからご連絡をいただければ幸いです。(連絡フォームも、私宛に通知が来るよう変更しました)

 現在公開しているモデルについては、今のところ配布終了予定はありませんので、サイトのリストにあるのにDLできないモデルは私がDLできない状態に気づいていないだけだと判断してくださって大丈夫です。



 ジャンヌモデルと桜セイバーモデルの配布再開の要望をぽつぽついただいておりますので、1月後半もしくは2月辺りに調整したものを配布再開できればと考えています。ついでに、作ったものの、配布を忘れていたものもいくつか。

 他に配布再開の希望があるモデルなどありましたら、連絡フォームかtwitterでどうぞ。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page